忍者ブログ
Admin*Write*Comment
インドお散歩日記
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスを降り、とりあえずビルマ寺を目指して歩く。
私たちは、クシナガラでの寝床をビルマ寺の巡礼宿にするつもりでいた。

うんうん、懐かしい風景だ。

一年振りに「帰ってきた」という感じだ。

ビルマ寺に入る前に、おなじみの隣のチャイ屋で休憩する。
マイトリの会のスタッフが迎えにきてくれて、一緒に事務所に向かった。

去年とは事務所の場所が変わっていたけど、
事務所までの道のりはほのぼのとした田舎道で、ゆったりと時間が流れていた。

この時季は日差しがきついけど、汗をかくほどではない。
また、陰に入るとひんやりしていて気持ちが良い。

事務所に着いて、スタッフに会い、これからの予定を確認する作業に入った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
インド、旅の記憶の記録
  • ブログ内検索
  • プロフィール
散歩期間
2006/02/08〜03/10

*あくまでも私が体験してきたことなので、これがインドの全てであると受け取らないでください*
また、このブログは、散歩中書いた日記をもとに、リアルタイム風に書き直しています*


書いてる人:まったりすと
  • 最新コメント
By. Hivaenvineasy @ 郷に入れば郷に従え
(09/09)
  • アーカイブ
  • 最古記事
Copyright © インドお散歩日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]