忍者ブログ
Admin*Write*Comment
インドお散歩日記
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある夜、DJセットを載せたトラックが家の前にやってきた。
「今日DJ来るで」
と聞いてはいたものの、ほんまに来たときはちょっとびっくり。

22時頃から始まり一晩中踊る。踊る。踊る。踊り明かす。
夜中でも大音量で。


私は24時になったところで睡魔に襲われたのでそれ以降のことはわからないけど、
私が見た限りでは、踊っているのは男性だけだった。

女性陣は、DJセットの前で踊る男性を遠巻きに見ているだけ。

あるときひとりの女性が、DJセットの前に行くと
男の子がえらい険しい表情でその女性をその場から追いやったことがあった。

分厚く高い壁を見た。

て、まあ何もインドに限ったことではなく、日本にもあるよね。
相撲の土俵とか。そんな感じ...?


私も、さすがにDJセットの前では踊れへんかったけど、
(ていうか人前でなんて踊れへんけど)
その場で軽くリズムに乗ってたら、なんかお酒が飲みたくなってきた。
2週間は飲んでいない。
毎日飲むような生活をしていたわけではないけど、
無性に酒が欲しくなった。

そしてその翌日だったと思うが、パプーという名のオヤジが
ビールを買って来た。

インドではお酒を飲むことにネガティブな人も少なくないので
「飲まん方が良いよな」とは思っていた。
しかし、前夜のことがあったのでついつい手が伸びてしまった。

そして私がビールを飲んだことを知った女の子たちは
「え?あんた飲んだん...?」
「なんで飲んだん?」
と軽蔑の表情を私に向ける。

人生で一番軽蔑された瞬間だったかもしれない。
そしてお酒を飲んだことを一番後悔した瞬間でもあった。

郷に入れば郷に従え、です。


その後、写真を撮って彼女たちのご機嫌とりをしました...。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • Can you help me please,...?
Hivaenvineasy 2011/09/09(Fri)06:14:29 編集
Tell me i'm a good person :)
my favorite set of numbers 187209458340011
  • ABOUT
インド、旅の記憶の記録
  • ブログ内検索
  • プロフィール
散歩期間
2006/02/08〜03/10

*あくまでも私が体験してきたことなので、これがインドの全てであると受け取らないでください*
また、このブログは、散歩中書いた日記をもとに、リアルタイム風に書き直しています*


書いてる人:まったりすと
  • 最新コメント
By. Hivaenvineasy @ 郷に入れば郷に従え
(09/09)
  • アーカイブ
  • 最古記事
Copyright © インドお散歩日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]