忍者ブログ
Admin*Write*Comment
インドお散歩日記
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インドの朝は早い。

午前6時、外からきこえてくる生活の音に目を覚ます。
しかしまた眠りに入り、起きたのは12時になってから。

屋上に出て日記を書いていたら、GHの奥さんに下に降りてくるよう呼ばれる。
テレビ観てチャイを飲み、談笑。
2月18日に奥さんの兄弟の息子の結婚式があるから良かったら来ないか、と誘われる。
予定では18日は、パキスタンにほど近い砂漠地帯、Jaisalmerにいるはず。
でも結婚式に行ける機会なんてそうないだろうということで
Jaisalmer行きをキャンセルする。

約束の時間になり、昨日のおっちゃんと再会。
今日は未来のことについて観てくれるらしい。
結果は...




・自分の会社をつくっても社名に自分の名前を使わないこと
・35〜40歳で外国に行く(住む)

他は...忘れた。

ほ〜。どうなるんでしょうねー。
ていうか、この先私はどうしていくんでしょうねー。

その後、GHの娘たちと買い物へ。
アクセサリーや化粧品を見てはしゃいでいる光景は微笑ましいものがあった。
「一緒やん」
年頃の女子の興味の対象は日本もインドも同じやね。

今日はほんとにまったりした1日だった。
近くの店に買い物に行っただけで、GHからほとんど動いてない...。
インド3日目にして早くも沈没か!?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
インド、旅の記憶の記録
  • ブログ内検索
  • プロフィール
散歩期間
2006/02/08〜03/10

*あくまでも私が体験してきたことなので、これがインドの全てであると受け取らないでください*
また、このブログは、散歩中書いた日記をもとに、リアルタイム風に書き直しています*


書いてる人:まったりすと
  • 最新コメント
By. Hivaenvineasy @ 郷に入れば郷に従え
(09/09)
  • アーカイブ
  • 最古記事
Copyright © インドお散歩日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]